myblog.de


Blog About Me Music Collection
Kontakte Archiv Gästebuch
Bookmark kiseki
最近の音楽♪

へホー、みんな!
今度はホンマおひサーな。
実は、日記を書くのは、なんか、私の苦手・・・(笑)
だから、時々しか書かない。ごめんな。ホンマ安閑たる女、わたし。


先週から春休みだ!でも・・・先週の木曜日すごく強い風邪を引いてる。とても大変やな!
なんか、休みのときに、私は い・つ・も・ 風邪を引く。ひどいなぁ。なんで?ねぇ、教えて!どうして?

でもね、そろそろ元気になってきた。よかったな。来週、大学がまた始まるから、もうすぐ元気でしょう。


あっ、最近よく色んな音楽を聞きマス。沢山新しいアルバムうがリリースした。三月は新曲とアルバムの時期かも? (笑)

※最近の新しいアルバム
→ 倖田來未【Kingdom】(ちょっと古い『発表は一月だったと思う』けど、今月から持ちます。だらか『新しい』。)
→ 宇多田ヒカル【HEART STATION】
→ 平井堅【FAKIN’ POP】
→ FLOW【アイル】 (『Answer』が大好き!♥)
→ Stephanie【Stephanie】(あの子の声はマジですごい!!)
→ The brilliant green 【The brilliant green】
→ GReeeeN【「あっ、どうも。はじめまして。」】(誰かが「愛唄」を知ってるん?・好き・)
→ 伊藤由奈【WISH】

あぁっ、JPopホンマ好き・・(ハハ)


この間、ロックが好きなときの音楽を見つけた。誰かがΛuciferを知っていますか。かいかんフレースというの漫画のバンドです。(ごめんな、【かいかん】の漢字を忘れちゃたん・・・)
Λuciferがホンマ好き。♪ いい曲だな。全部のアルバムを持ってる。♪
※好きな曲
→ 堕天使BLUE
→ DUMMY (歌詞はちょっとヘンタイ・・・ハハ。漫画のストリーみたい。(笑))
→ Cの微熱
→ Lucy
→ Regret
→ Midnight Crow
→ 抱きしめる他に何が出来るんだろう?
→ この手の中に
→ ハイパーソニック ソウル
→ TSUBASA
→ See You
→ Orange

沢山やな・・ ハハ
ホンマいいバンドだったの。



PS:間違えば、ごめんな!

28.3.08 14:15
 


bisher 0 Kommentar(e)     TrackBack-URL

Name:
Email:
Website:
E-Mail bei weiteren Kommentaren
Informationen speichern (Cookie)



 Smileys einfügen