myblog.de


Blog About Me Music Collection
Kontakte Archiv Gästebuch
Bookmark kiseki
休みだ。

へーホー!
みんな、元気?

今度はほんま久しぶりだなぁ!
二月から休みなのになんとなくまだ忙しい。変だな。
でも、二月の末【経済英語’】のテストを受けたいから、少しい勉強しなきゃねん。
ウィーン経済大学の【経済英語】はすごく難しいと思う。だから、ちょっと悩んでる。まあ・・・頑張って、私!負けないで。(笑)

今週は悲しかった。日本からの友達は帰国した。彼はウィーンで留学して、ドイツ語を勉強していた。
そして、日本でバンドがある。☆ ギターを引くのはほんま上手!
九月に日本にいれば、絶対コンサートに行きたい! 来週ほかの友達は帰国する。サヨナラって言わなければいけないのを考えれば、ほんま悲しくなる。みんなが大好き! 帰らないでください!! お願い!
でも、みんなは帰らなければいけないので、しょうがないなぁ・・・
それに、今年の冬に絶対会おうね! みんなとまた遊びたい! モト、ノリコ、マサキ、シゲル、私に待ってね。後半年だな!

一月二十八日に留学の用紙を出した。たくさんの用紙を書き込まなければいけなかった。また、いろいろな自己紹介を書かなければいけなかった。でも、留学のことを考えれば、なんとなく緊張になる。どうしてかわかんないけれど、たぶんちょっと心配すると思う。一年間日本にいるのはもちろんすごくて、私はほんま楽しみにしてるけど、こんなに長い間日本に一人でいるのは初めてだよ。そして、私の日本語はまだ上手じゃないと思う。書くことはOKと思うけど、話さなきゃのときがあれば、いつも問題がある。そして、みんなは関西弁をしゃべるんから、私にとって大丈夫かな? ほんまもっともっと勉強しなきゃねん。


現在リードにいるから、久しぶり会えなかった友達にコーヒーを飲みに行きたい。できれば、今週HARUちゃんに会いたい。♪ コーヒーを飲みに行こうね!ほんま楽しみにしてる。☆
10.2.08 19:28


Null Motivation

Wah ich hab sowas von keine Lust Englisch zu lernen. ;_; Mag nicht jemand für mich pauken?

EDIT: Muha, mittlerweile hab ich meine Note. :3 Es gibt nix besseres als bestanden zu haben. haha xD;
21.2.08 19:32