myblog.de


Blog About Me Music Collection
Kontakte Archiv Gästebuch
Bookmark kiseki
アルバイト



◎ 気分は?
→ いい♪

◎ 音楽は?
→ Crystal Kayの新しいアルバム【ALL YOURS】
  好きな曲は【こんなに近くで】、【Dream World】と
  【あなたのそばで】。♪♪

みんな、久しぶりです!

七月から夏休みがあるんですけど、明日からアルバイトがあります。
だから明日から毎日5時半に起きなければいけません。(+_+)”
「FACC」という会社で働きます。誰かその会社を知っていますか。
その会社はオーストリアに有名で大きいです。
することはまだ知りませんから私はちょっと緊張です。
たぶん日本語も話さなくてはいけないだろうと思います。
日本からの方が来ますから・・・
そして、この場所で私だけちょっと日本語が話せますから・・・
でも私の日本語はまだ上手じゃないので少し心配します。
しかし、頑張ります!

みんなは夏休みに何をするつもりですか。海に行きますか。
私は海に行きたいけどオーストリアには海がない・・・湖しかない。
だからいつも湖に行きます。

今週の水から金までウイーンに行きました。
シェーンブルンを見たりステファン寺院を見たりしました。
シェーンブルンは本当に美しかったです!とても大きくてすごいお城です!
感動しました。
シシ姫についての本を買いました。その本は日本語で書かれます。
私は日本からの友達にシェーンブルンを見せたいと思います。♪

時々KAT-TUNのレートナイトショー【KAT-TUNカートュン】を見ます。
このテレビショーはとてもおもしろいと思います。
みんなは【KAT-TUNカートュン】が好きですか。
あまりわかりやすいですけど時々話されることが多少分かれます。☆~
KAT-TUNの皆様もお客様もいつも早い話すと思います。
【KAT-TUNカートュン】を見ることはいい練習だと思います。いい聞く練習ですね。♪見ながらたくさん言葉が勉強できます。☆★

また、ドラマも見ます。【花ざかりの君たちへ】と【ファスト・キス】です。
妹と【花君】を見ます。彼女は【花君】の漫画の大ファンです。
あの漫画はおもしろいと思います。
そいえば、私は日本語で漫画を読みたいですけどここには日本の漫画は買えません。
これは本当に残念ですね。
日本の漫画はいい読む練習かもしれません。いい漢字読む練習だと思います。

私の友達の友達はウィーンに住んでいます。
そしてその人は日本へ引越しするつもりです。
私はその人に漫画をもらうかもしれないと思います。♪

今、日本に夏祭りがありますか。日本の夏祭りが美しいそうです。
いつかその祭りを見たいです。☆
みんなはどう思いますか。行きたいですか。
ゆかたを着るつもりですか。

来年の夏に日本の夏祭りに行きたいと思います。
ゆかたも着たいと思います。♪
5.8.07 21:41