myblog.de


Blog About Me Music Collection
Kontakte Archiv Gästebuch
Bookmark kiseki
マイミクシィの日記

勉強と音楽・・・


最近、私はとても忙しかった。いつも、たくさん勉強しなくてはいませんでした。漢字を勉強したり、山のような宿題をしたり、テストを書いたりした。(x_X)

でも明日、愛子といっしょにDonauinselへ桜の森を見に行く!明日の天気は晴れ時々曇りだそうだ。だから、すごくなると思う。楽しみにする。

今日、友達とコーヒーを飲みに行く。わああ・・コーヒーが大好きだよ。 (*_*) (笑)毎日コーヒーを飲む。(笑)

ああ!最近、よくKAT-TUNの新しいアルバムを聞く。このアルバムが好きだ。亀梨和也の曲「Someday for somebody」と田中聖の曲「Make U Wet」は格別に聞く。
ああ、そういえばKAT-TUNのライブDVDを見たがほしいと思う。でも、このDVDはとても高い。お金を所望する・・・(._.)"

じゃあ、今、プラクシス(大学の科目)の宿題をしなくてはいけません。

私の日本語はまだ上手じゃありません。だから、勉強を頑張って。(>_<)


PS: たぶんちょっとエラーがあると思う。みんなさん、ごめんね!
今度、ドイツ語を書く。約束をする。たぶん、今に、これを訳し出すと思う。
18.4.07 20:17